新作『ディスク ダイヤモンド ネックレス』

今年のお店の営業も残り2週間ほど…
クリスマスがはっきりと、お正月がうっすらと見えてきた頃ですが、
年末までにあと何点かオリジナルの新作をご紹介できればと思います。
この期に及んで(笑)職人さんには、追い込みでがんばって頂いています。

本日ご紹介するディスクダイヤモンドネックレスは
人気のキューブダイヤモンドネックレスから派生した商品になります。
キューブダイヤモンドは→http://room-accessory.shop-pro.jp/?pid=104229219

薄くカットされた濃淡あるブラウンダイヤモンドを正面にギュッと1cm分、集めました。
チェーンと石が一体となっているので、チェーンだけを着けているかのような気軽さです。
ダイヤモンドのカットが、細かくキラキラと光ります。

ふたつを比べて見ますと、フォルムのおもしろさで選ぶととキューブダイヤモンド、
きらきらとした光沢感でいくとディスクダイヤモンドになるのでしょうか?
詳しくはこちらをご覧ください→http://room-accessory.shop-pro.jp/?pid=126406399