3月の誕生石“アクアマリン”のピアス

気が付けばもう3月!少しずつ過ごしやすい気温になってまいりましたね。
花粉の恐怖にビクビクしながらも、春が待ち遠しいです。

新しく製作したピアスには、3月の誕生石でもある“アクアマリン”を使用しました。
Roomらしく、石が主役のシンプルなピアスです。
透明感のあるうっすらブルーの石には、クラック(割れ目)や内包物を含む天然石ならではの個性が際立ちます。まさにその名の通り「海の水」を連想させる石です。
約9mm×9mmという大きさは一見大きく感じるかもしれませんが、スタッフがつけたところ、重みもあまり感じず耳たぶが下に引っ張られることもありませんでした。

そして今回、イヤリングに変更する際はフープ式のイヤリング金具にしようかと思っております。より軽やかな見た目になるかなぁと。(もちろんネジ式も承ります。)

その他にも、Roomではアクアマリンを使用したアクセサリーを多数ご用意しております。
プレゼントをお探しの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ♪


Roomオリジナル『アクアマリンピアス』¥11,880(税込)
http://room-accessory.shop-pro.jp/?pid=128791362