2018-03-12

ご両親へ、金婚式の贈り物

本日ご紹介するK様は、10年以上前から来て頂いているお客様です。いつも遠く静岡から訪ねて来てくださいます。
この度、ご両親の金婚式(ご結婚50周年ですね!)のお祝いにということで、お父様にはピンブローチを、お母様にはネックレスを製作させていただきました。
どのようなデザインにするかは、お店でゆっくりとお話しさせていただき、決めていきました。
そこでK様がお選びになられたのは幸せモチーフの4つ葉のクローバーです♪これでしたら、男性女性関わらず着けやすいですし、素敵なモチーフだと思います。お父様へのピンブローチはジャケットの襟元用にとの事でした。
クローバーは葉の立体感を出すために、地金を削り出して作る、完全ハンドメイドです。素材は、長く使っていただきたいので、18金ゴールドで製作しました。
お母様のネックレスには、ダイヤモンドを4石プラス。マット仕上げのクローバーにきらりとアクセントになります。

そして・・・どちらにもご結婚50周年タグをレーザーで彫り、付けました♪裏面には、結婚記念日のお日にちも彫っています。

K様、いつもいつもありがとうございます。お父様・お母様喜んで頂けましたでしょうか?お話聞かせて下さいね。ネックレスの長さの修正や気になられることがございましたらいつでもご相談ください。またお会いできるのを楽しみにしております。