肌身離さず着けるには…

お仕事上、リングを外さなければいけない方も多いかと思います。
先日、Roomオリジナルの『ひより』をオーダーして下さったK様から「仕事中はブレスレットとして身に着けたい。」というご相談を受けました。
“ネックレス”としては今まで何度か承ってきたのですが、“ブレスレット”は初めての試みでした。
ところで、なぜブレスレットかというと…
おふたりで選ばれたリングなので少しでも薬指に近い場所にあってほしいというK様のお言葉を聞いて、とても素敵な発想だなと感じました。

リングとしてブレスとして使うため、チェーンの着脱もスムーズに出来るように…かつ見栄えももちろん大切です。色々と試した結果、このように2本の輪っか状のチェーンをクルリと巻きつけるタイプをご提案させていただきました。
リングがしっかりと固定され、チェーンから落ちる心配もありません。また、ひよりリングの強弱もデザインとして生かされています。元々ブレスレットだったかのような仕上がりです!

これから末永く身に着けて頂けると幸いです。K様、何度も足を運んで頂きありがとうございました。またいつでもご相談くださいね!おふたりでのご来店も心よりお待ちしております♪