ダイヤ“10石”のナインティ・ダイヤモンドリング

ご遠方にお住いのI様から、奥さまへ贈るアニバーサリーリングをオーダーして頂きました。
奥さまには内緒だった為、過去にRoomでお選び頂いたリングのサイズを参考にしたり、ご主人さまがさりげなくサイズを図ってみたりと、電話のみの打ち合わせでしたが…無事に完成!
ご結婚10周年ということで、ダイヤモンドを“10石”セッティングした『Ninety diamond』です。
お渡しはRoomの店内にて…♪何もご存じなかった奥様の目の前で、パカッとリングケースを開くご主人様。中に入ったリングとサプライズにとても喜んで頂けました!

I様、先日はご遠方からお越し頂きありがとうございました。
なによりも、久しぶりにお会いできたことが嬉しかったです。
神戸は満喫できましたでしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしております。