2018-06-05

奈良方面の皆さまー お知らせです!

6月15日(金)から24日(日)まで奈良・フィールドノートさんにて『Room 夏のアクセサリー展』を行います。冬は定期的に行ってきたのですが、夏のフィールドノートさんは初めての試みです。
10日間、新作や夏らしいアイテムをご紹介できればと考えております。

Roomの夏アイテムと言えば“ローマングラス”(古代ガラス)を用いたシリーズ。
神戸のお店でも根強い人気ある、夏の風物詩的存在です(笑)
毎年この季節に製作するのですが、先月の仕入れ会で状態の良いものが手に入ったので、
それをピアス、ネックレスに仕立て、それぞれの個性を見比べられるよう、沢山並べる予定です。

他にジュエリーラインでは人気のナチュラルカラーのローズカットダイヤモンドもお持ちいたします。この期間特別に、石からお選び頂けるようセミオーダーも承っております。

また期間中の15日と16日は、私(松村)もフィールドノートさんにお邪魔して、ジュエリーのメンテナンスやクリーニング、またリフォーム等のご相談など承ります。(リフォーム例はこちら
皆さまお持ちのジュエリーをご持参の上、お立ち寄り下さいませ。
もちろん、簡単なクリーニングなど、私のできることは無料対応なので、ぜひこの機会に!


『Room 夏のアクセサリー展』  6月15日(金)~24日(日)まで
フィールドノート(奈良市四条大路)にて http://field-note.main.jp/index.htm