結婚指輪 #91

さぁ2019年も、皆さまにお選び頂いた婚約指輪や結婚指輪を沢山ご紹介できれば!と思っております。本日ご紹介するM様もこちらのブログをご参考にしていただいたようです。つたない文章ですが嬉しい限りです。

初めてご来店頂いたお客様M様。それもそのはず、北海道北見市からご来店いただきました。
只今21時現在マイナス11度!!!極寒です。そんな遠方から神戸の小さな店にお立ち寄りいただけるなんて、感謝しかありません。ありがとうございます。

お選び頂いたのは、オリジナルの『ひより』リングです。奥さまは18金イエローゴールドか、18金シャンパンゴールドを悩まれましたが、お肌の映りが良い方のイエローを選択されました。(写真下)
ご主人様は、肌馴染優先でシャンパンゴールドです。(写真上)2点ともつや消し加工を施しております。
着け比べて見ると、やはりイエローゴールドは手元がパッと明るく見えます。
リング1本でも違いがはっきりしますので、ぜひお店で実際見比べて頂きたいです。
M様、昨年はご旅行中にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
あの後、奈良はいかがでしたでしょうか?今後も関西にも来られる機会があると聞きましたので、メンテナンスなどいつでもお立ち寄りくださいね。またお会いできるのを楽しみにしております。
Happy wedding♪末永くお幸せに。

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ