リフォームリング いつか娘さまに

5年ほど前にルームでマリッジリングを製作させていただきましたS様。
今回は、お母様から譲って頂いたダイヤモンドをリングにリフォームしたいとのご依頼でした。
そして、そのリングを将来娘さまに譲りたいとのこと、お母様→S様→娘さま3代をバトンでつなぐ壮大!?な計画でした。

デザインはダイヤモンドが大き目だったこともあり、シンプルに4つ爪で留めることにし、
アーム部分はオリジナルの『Yukihira』リングをベースに合わせてみました。
それがこちら…
叩き込んだ模様を入れることにより、きっちりし過ぎていない感(この表現わかるかな…?)が、
ふんわり出て、ダイヤの大きさの割に堅苦しくない、そんな立ち位置になっています。
いつも、ユキヒラリングを製作している職人も、ダイヤモンドとの組み合わせは気に入ったようで、
“ユキヒラ・ダイヤモンドを定番商品にしません??”とも言っておりました。(本気か?)

まぁそのぐらい製作側は大満足だったわけで、S様にお届けするとご本人様(そしてお母様まで)大変気に入って頂けたと聞き、嬉しく思います。

S様この度は、何度もお店に寄って頂きありがとうございました。またいつか娘さまが大きくなられた時には、メンテナンスやサイズ調整致しますので。いつでもご相談を!


リフォームに関してはこちら→https://room-accessory.shop-pro.jp/?mode=f2