結婚指輪 #105

久しぶりのブライダルリングのご紹介になります。
なかなかブログまで手が回らず、さぼってしまいました…申し訳ございません…
2019もはや終盤になりますが心機一転、コツコツと書いていければと思っています。


2019.12.3 本日ですね。(刻印がこの日だったので教えて頂きました~)
Y様、ご入籍おめでとうございます。
お二人の大切なリングをRoomで選んで頂いて、大変光栄です!


素敵な笑顔を撮らせていただきました。
末永くお幸せに!


選んで頂いたリングは、ご主人様が【Yukihiraリング】、
奥様が【Yukihira 2colorリング】になります。ともにRoomオリジナル。