2018-01-06

ブライダルリング #57

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
さて、今年初めてのブログになります。
昨年同様、ブライダルリングのことやジュエリーのこと、お客様とのお話で思ったことなど
書いていければと思っております。

昨年末に滑り込みで、お渡しできましたリングになります。
F様には、エンゲージリング、マリッジリングのセットでご購入頂きました。(ありがとうございます!)
オリジナルの『ひより5ダイヤモンドリング』と『ひよりリング』です。


ご主人様は、一番指馴染する色をということでピンクゴールド(マット仕上げ)を
お選びになられました。ピンクゴールドの鏡面仕上げは女性らしい雰囲気になりますが、
マット仕上げにすると落ち着き、男性にもおすすめの良い色です。
また、ひよりは太さ厚みの強弱あるフォルムなので形状自体も指馴染しやすくなっております。
あまり、目立つのが…という男性にはオススメの組み合わせですね。

奥様は、ひよりリングのイエローゴールドになります。
同シリーズという事で、重ねづけでのシンクロ率120%(笑)間違いないです。
引っ掛かりのないダイヤモンドリングになるので、普段からの重ね着けでも問題ないかと思います。

F様、先日は年末のお忙しい中お立ち寄りいただきありがとうございました。
サイズはいかがでしたでしょうか?もし、合わないようでしたら調節いたしますので
お気軽にご相談くださいませ。Happy wedding♪末永くお幸せに。