ブライダルリング #59

クリスマス前にご注文頂いたお客様のブライダルリングが
着々と仕上がり、お渡しも順調です。

H様にお選び頂いたのはCHERRY BROWNの『normal』リング。
CHERRY BROWNの中では最もシンプルなマリッジリングです。
素材はおふたりともピンクゴールド。(男性のピンクゴールドが増えております!)
写真を見てわかるように、こちらのシリーズはリングの“側面”に刻印が入ります。
Roomで取り扱っているマリッジリングでは、このシリーズのみなのです。
シンプルなリングがお好みの方も、こういったふたりだけの刻印を
ワンポイントで入れてみるのもいいかもしれませんね♪

シンプルにも色々ありますが、だからこそブランドならではの特長を
ご提案できればと思っております。

H様、Roomでお選び頂きありがとうございました。
奥様のリングにお入れしたダイヤモンドも、とても綺麗でしたね。
またお近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!
ありがとうございました。
Happy wedding♪末永くお幸せに。