ブライダルリング #58

先日、O様に無事お渡しが出来ました。
選んで頂いたマリッジリングはRoomオリジナルの『Yukihira』リング。(今年も人気の予感です!)

おふたりとも素材はプラチナ、仕上げはマット仕上げで統一です。
以前のブログでもご紹介したことがあるのですが、ユキヒラリングは3ミリ幅・2ミリ幅・1ミリ幅の3型からお選び頂けます。
ご主人様の3ミリ幅(写真右)はがつんとかっこいい雰囲気、奥様の2ミリ幅(写真左)はさりげなく綺麗目な雰囲気です。
“たった1ミリ”でも、リングでは大きく印象が変わることがわかりますね!
店頭では3型のサンプルをご用意しておりますので、ぜひお試しくださいませ。

受けとりもおふたりで来て下さったので、着用写真も撮らせて頂きました。
よくお似合いです♪
今までリングを着けなかったというおふたりでしたが、着けられた際の嬉しそうな顔にこちらもとても幸せな気持ちになりました。

O様、先日はご来店頂きありがとうございました。
季節によっておサイズ感など変わってくるかもしれませんが、気になられた際は
いつでもご相談くださいね!
またお会いできる日を、楽しみにお待ちしております。Happy wedding♪末永くお幸せに。