チェリーブラウンさんに会いに

先日、東京へ。
東京に行ったときには、必ず寄らせて頂くのがRoomでお取扱いしているブランド、
『CHERRY BROWN』さんの直営店です。
いつも、仕事の事、プライベートの事、子供の事などの話に夢中になりすぎて
写真を撮るのを忘れてしまうのですが、今回はちゃんと撮ってきたのでお店のご紹介を。

恵比寿駅から歩いて5分ぐらいのところにあります。とても便利のいいところです。
でも大通りからは少し中に入ったところですし、サインがあちらこちら出ていることもないので
事前にお調べ頂いた方がいいかもしれませんね。

中に入ると、このような雰囲気。こじんまりとした店内には
古い家具と調度品を使って、チェリーブラウンのジュエリーが整然と並んでいます。
お店の世界観はご覧の通り…素敵すぎます。
ディスプレイもアンティークの小物がたくさん使われており、いつも勉強になります。

ブライダルリングはもちろんの事、ジュエリーラインも所狭しと並んでおり見応えありです。
Roomで展開している商品以外にも、たくさんのシリーズを作られているので
お近くへお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいね。(日曜日が定休日ですので、ご注意を!)

追記:チェリーブラウンさんに見送って頂いた後、少し時間の余裕もあり、
とことこ渋谷駅まで散策がてら歩いてみました。15分もかからなかったと思うので、
暖かくなったら歩くのもいいかもしれませんね。


CHERRY BROWN 
東京都渋谷区東3-20-2-1F
03-3409-9227
http://www.cherry-brown.com/index.html