ブライダルリング #62

K様は、昨年にもおふたりでエンゲージリングを選びに来て下さりました。
そして今回はマリッジリング!
またおふたりにお会いできてとても嬉しかったです。
お選び頂いたのは、Roomオリジナルの『ひより』リング。
素材はおふたりともイエローゴールドです。
今までに数多くのひよりリングをご紹介してまいりましたが、
ご主人様のリング(写真右)は、初めての“鏡面仕上げ”!
ふんわりと柔らかい雰囲気がより出る為、全面をマット仕上げにすることが多かったのですが、
「キラッと輝かせたい!」というご主人様のお声にお応えして、ピカピカに仕上げさせて頂きました!
もともとが丸みのあるフォルムなので、柔らかい雰囲気はもちろんのこと、
華やかさがプラスされたのでは…と新たな発見にもなりました。

ご郵送でのお渡しとなった為、完成したリングを目の前で着けて頂くことは
出来ませんでしたが、喜んで頂けていれば幸いです。

K様、この度はありがとうございました。
リングはいかがでしたでしょうか?
おふたりの会話に何度も笑わさせて頂きました!(笑)
またいつでもお立ち寄りくださいね。Happy wedding♪末永くお幸せに。