“あいだ”のナインティ・ダイヤモンドリング

前回のブログ(ブライダルリング #65)に続き、Y様にオーダー頂いた『Ninety diamond』は、ちょっとしたセミオーダーでご対応させて頂きましたので、ご紹介を。

通常、リングの幅はワイドタイプ(写真右)と、より普段使いできるようにと製作したナロータイプ(写真左)をご用意しています。今回はプレゼントということもあり、お相手様のお好みからどちらの幅がいいかと随分悩まれました。
そこでわたくし…その“あいだ”の幅をご提案させて頂きました!(笑)
写真中央のリングがオーダーして頂いた“あいだ”のナインティダイヤモンドです。
3つのリングを並べてみてわかるように、リングの幅をほんの0.数ミリ増減させるだけで雰囲気が大きく変わってきます。
Roomのオリジナル商品に関しては、このようなセミオーダーも柔軟に対応可能です。色々なご希望にお応えできればと考えております。
Y様、先日はご丁寧にお電話いただき、ありがとうございました。気に入って下さり、とてもとても嬉しく思います。またおふたりで遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。