2018-02-16

ブライダルリング #63

先日受け取りに来て頂きました、O様のブライダルリング!
CHERRY BROWNの『crescent moon』です。
このリングは三日月という名の通り、リングが緩いV字になっております。
Roomで取り扱っているブライダルリングの中で、1、2を争うボリュームのあるリングです。
そして奥様のリング(写真上)は、手前と奥で色が違うのがおわかりでしょうか?
クレセントムーンもミックスリング同様に、2種類の素材を組み合わせることができるのです。
奥様はプラチナ×イエローゴールドにダイヤモンドを1石。
向きによって、いろんなパターンが楽しめそうですね!
そして、ご主人様はピンクゴールド単色で…ピンクゴールドの肌馴染の良さを気に入って頂きました。素材選びもマリッジリングにはとても重要ですので、ぜひ店頭でお試しくださいね!

ぽってりとした丸みが、着けて頂いた写真を見てもわかるかと思います。
ご主人様は、お仕事中は外さなければいけないそうなのですが、チェーンに通して肌身離さず身に着けたいとのこと!シルバーチェーンもご一緒に選んで下さりました。

O様、昨年から何度も足を運んで頂きありがとうございました!
リングとても良くお似合いです。Happy wedding♪末永くお幸せに。