ブライダルリング #65

サプライズでお渡しするエンゲージリングに、Roomオリジナルの『Ninety diamond』をお選び頂きました。O様、ありがとうございます♪
ブログ〈ブライダルリング #60で、ノーマルなナインティリングをご紹介しましたが、今回のように前方のひねり部分にダイヤモンドを敷き詰めることで、立派なエンゲージリングへと姿を変えます!
動きのあるダイヤモンドを感じることができる為、通常のエタニティリングとの違いをお楽しみ頂けるのではないでしょうか。
指につけた時に、上から眺めるダイヤモンドも美しいです♪
また、素材をプラチナにすることで透明感のある上品さもでました。

Roomはエンゲージリングに限らず、男性おひとりで来て頂くことも多いです。
大切な方への贈り物はとても悩みますよね。
お店は堅苦しさもなくご覧いただけますので、是非是非お気軽にお越しくださいませ。
ご相談も喜んで承ります!

O様はサプライズということでしたが、お相手様の好みをよくご存じでした。
Roomでコレだ!というリングを見つけて頂けて大変嬉しく思います。
O様、この度はありがとうございました。
おサイズはいかがでしたでしょうか?
またお相手様と一緒に遊びに来て頂ければ幸いです。