2018-05-11

ご結婚"約"10年目のリング #72

今回ご紹介するT様は、我が家、長男の幼馴染のお父さんお母さん。ご結婚"約"10周年の記念にということでペアでリングを作らせていただきました。Tさん!ありがとうです!
選んで頂いたのはプラチナと18金のコンビの"Yukihira 2color"リング(写真右)と、プラチナ単色の"Yukihira"リング(左)になります。
ご結婚時からの素敵な結婚指輪を着けておられたのですが、立体感、厚みのあるリングの為にどうしても育児や家事の時に当たってしまうとの事で、今回は当たりが少ないYukihiraシリーズをお選び頂きました。
結婚10年も経てば、生活や仕事の環境も変わってくるのは当然なので、こういう機会に最初の結婚指輪とはひと味違った、“セカンド”マリッジリングを贈り合うのは素敵だと思います。
そしてTPOに応じて、ファースト、セカンドの結婚指輪を付け替えて楽しむのも良いかもしれませんね♪
そして、今回のお父さんに作らせて頂いたYukihiraリングは、特注で4ミリ幅にボリュームアップ。上の写真左が今回の4ミリ幅、右が通常ラインの3ミリ幅になります。
たった1ミリの差なのですが、リングの1ミリはガラッと印象が変わります。
Yukihiraシリーズは製作工程上、リング幅はお客様のご希望に合わせてカスタマイズできます。
お気軽にご相談くださいませ。

Tさん、いつもいつもありがとうございます!サイズ気になられるようでしたら、いつでもご相談くださいね。すぐに調節しますので!