ブライダルリング #71

昨年サプライズでエンゲージリングを選んで下さったA様が、奥様と一緒にマリッジリングを選びにきて下さりました。前回のブログでご紹介したT様もですが、ご主人様おひとりで来て下さったことを思い出すと…本当に嬉しくなります!

お選び頂いたマリッジリングはRoomオリジナルの『ひより』です。
素材はおそろいのシャンパンゴールド。
シャンパンゴールドのマット仕上げは鏡面仕上げに比べて色の深みが増します。
細身のリングだと丁度良い存在感となる為、男女問わずお選び頂いております。

先日受け取りに来て頂いたので、写真を撮らせて頂きました!
おふたりのすっとしたお指にもぴったりです♪

来月がお式ということで、ご準備真っ只中とのこと!
おふたり楽しんで、当日をお迎えくださいね。
A様、マリッジリングもRoomでお選び頂きありがとうございました。
Happy wedding♪末永くお幸せに。