ブライダルリング #70

大丸のイベント前になりますが、無事にお届けが出来ました。
T様が選んで下さったマリッジリングは、Roomオリジナルの『palette』。
オリジナルの中でも根強い人気を誇る“四角のマリッジリング”です。
素材は共に18金イエローゴールドをお選び頂きました。
パレットリングの良さはやはりつけ心地!
隣の指に当たる感覚があまりないので、とてもすっきりです。
内側にはお互いの名前も刻まれております。


実はご主人様は数年前におひとりでお越し頂き、奥様へのサプライズプレゼントでルビーのカロンリングをセミオーダーして頂きました。
通常のカロンリングはダイヤモンドを使用しておりますが、奥様が赤色がお好きということでルビーをご提案!
今回マリッジリングを一緒に選びに来てくださった際、奥様の指にはめられたルビーのリングを見た時は、とても嬉しかったです。


T様、この度はありがとうございました。
おふたりのマリッジリングはいかがでしたでしょうか。
またお会いできる日を楽しみにしております!
Happy wedding♪末永くお幸せに