2018-05-21

お好みのダイヤモンドで製作いたします。

先日、スタッフと共に石の仕入れ会へ行って参りました!
まだ夏も来ていないというのに、秋冬に向けた新作のことも考えなければならないので、毎度毎度帰り道は疲れがどっとでます…(笑)

そんな中、これだけは必ず仕入れようと思っていたローズカットの“ナチュラルカラーダイヤモンド”
良いものがなければどうしようかという不安がありましたが、無事に仕入れることが出来ました。
色とりどりな数々。もちろん色だけではなく形やボリューム、輝きなど1石1石見定めてセレクトしております。石だけ見ると“アメちゃん”のようで可愛らしい感じかと思いますが、これをツヤ消しの金枠で留めることでグッと上品さが増します。
追々、ネックレスやリングに加工するのですが、今なら、ご希望のお客様には裸石の状態でご覧頂き、お好みのダイヤモンドを選んで頂こうかと思っております。
基本はオリジナルの18金の枠にセッティングするセミオーダーという形ですが、もし“このデザインで”といったご要望がございましたら、出来る限り承りますのでお気軽にご相談くださいませ!
(画像のダイヤモンドはそれぞれ1点ものとなりますので、売り切れの場合はご容赦ください。)

ご自身で選ぶことで、より特別な1点ものジュエリーになるかと思います。
この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?