2018-05-24

ブライダルリング #73

Roomオリジナルのブライダルリングが出来てから、かれこれ15年ほど経ちますが、今回ご紹介するK様のマリッジリングは初めてのオーダーとなります。
お選び頂いたのは『Yukihira 2color』。
よく見ると、18金イエローゴールドをプラチナで挟み込んだ逆の2カラーなんです。
叩き込んだ模様がゴールドに変わるだけで、キラキラ輝く華やかさが増したように感じます。
今まで製作してこなかった理由は特にありませんが(笑)Roomオリジナルのリングは、このようにおふたりの発想から新しいパターンが生まれることもしばしば。
これから何十年と身に着けるリングなので、そこは叶えたいという個人的な思いです。

さらにK様の素敵な発想は内側の刻印にも…。
aとrはおふたりのお名前。その2文字を中心に、それぞれのご家族のイニシャルが刻まれております。結婚はご家族同士の繋がりでもあるということを改めて実感させられました。

受け取りの際は、お写真も撮らせて頂きました。
おふたりのこだわりが詰まったマリッジリングを製作できて嬉しく思います。

K様、この度はオーダーして頂きありがとうございました。
初めてのリングでしたが、気に入って頂けて良かったです。
またつや消しにしたり、刻印を足す機会がございましたらいつでもお越しくださいませ!
Happy wedding♪末永くお幸せに。