ブライダルリング #18

先日の週末に受け取りに来ていただいたマリッジリング『Love note』
写真でパッと見た感じはわかりずらいですが、奥様のリングにはセミオーダーという形で
“プラスα”させて頂きました♪
まず、ダイヤモンド5石をセッティング。(これは一目瞭然ね)
1石0.012ctで小さなメレダイヤですが、5石集まると華やかな雰囲気に…
素材は、奥様がイエローゴールド・鏡面仕上げ。
ご主人様が、シャンパンゴールド・マット仕上げ。


そして奥様のリングは、少し厚みをプラスして、ポッテリとした丸みのあるリングに。
右が通常のLovenote、左が今回オーダーいただいたリングになります。
打ち合わせの時に、幅を何ミリで…厚みが何ミリでと、色々なリングをお試しいただきつつ、
お好みのものを見つけて頂きました!
ちょっとした違いですが、丸みがある分、やさしい雰囲気のリングに仕上がりました。


ご主人様は着け心地を重視されて、通常のLovenoteに。厚みを抑えているので、
隣の指と当たりにくく、楽ちんです♪



最終のリングお渡し時に、カメラでパチリ。
ボリューム感も気に入って頂けたようで嬉しいです。


S様、先日はご来店いただきありがとうございました。寒い日が続きますが、お式まで後数週間…
体調等、気を付けて下さいね。また、指輪のサイズは当日まで何度かチェックをお願いいたします。お気づきの点がございましたら、すぐに対応させて頂きます!
末永くお幸せに!ありがとうございました。


Roomのブライダルリングはこちら
http://www.room-accessory.com/wedding.htm