ブライダルリング #27

先日無事お渡しできましたマリッジリング。zettaの『Tige fine』コレクション。
ルームでは、ブライダルリングを始めたころから並んでいる初期メンバーのひとつです。
このティージュ フィンの特長はリングの厚みがあり、(幅2ミリほどの細身のリングですが…)
重厚感がある作りになっています。指に装着した時、立体感があるのでカッコいい。
ですので、男性の指にも(細身なのに)しっくり合うので、男性の支持率も高いです!
今回ご注文いただいたのは18金シャンパンゴールド。奥様のリングには3石のダイヤモンドをセッティングしました。上の写真では見えないですが、ダイヤモンドは3方向に分けて入れています。これですとリングが指の中で回ったとしても、どこかのダイヤモンドが必ず表面にくるので、いつでもキラリ、キラリです☆
最後に、装着写真をパチリ。
K様、先日はご来店ありがとうございました。(ご近所さんですので)何なりとご相談ございましたらいつでもお立ち寄りくださいね。
Happy wedding♪末永くお幸せに。

Roomのウェディングリング