ブライダルリング #56

dress a dressのヴァネッサシリーズ。ダイヤモンドの大きさ違いで
右から『ヴァネッサ』 『ヴァネッサ・ビス』 『リトル・ヴァネッサ』


今年最後にお渡しするエンゲージリングは、『ヴァネッサリング』
Y様にご注文いただきましたこのリングは3姉妹でいう長女。
0.25カラットのしっかりしたダイヤモンドが煌びやかですが、
アーム部分が繊細に作られている為、ダイヤモンドの大きさの割には
重々しくない作りになっております。
これならちょっとしたお出かけにも使える!というお客様は多いはずです。
そんなスペシャルなリングを選んでいただいたY様は、
3年ほど前にお二人でお店にお立ち寄りいただいて、お店の事を覚えて下さり
関東のとある県からわざわざ足を運んでくださいました。
今回は完全サプライズという事だったので、おひとりでのご来店でした。
(お休みまでとってくださり、恐縮です!)

Y様、サイズはいかがでしたでしょうか?またお気づきの点などございましたら
お気軽にご相談ください。ぜひ次回はお二人でお立ち寄りくださいね。
心よりお待ちしております。