明日から、20年目のルームです。

いやはや、20年と口にする日が来るとは…
栄町でお店をスタートさせて、今日で19年経ち、明日11月23日で20年目に突入です。


私たち自身も20歳半ばだったのが、もちろん40歳半ば。(人生半分、ルームです!)
雨の日も風の日も、自宅から自転車で通い、帰りの坂道は、20代の時よりもひしひしと疲れを感じるようになりましたが(笑)、気持ち的には20年前と変わりなく、楽しくお店を出来ているのはホント恵まれているなと思っています。
これも、お客様はもちろんのこと、ルームに関わって下さったすべての方々のおかげです。
本当に今までありがとうございました。これからも、栄町で頑張っていければと思っていますので
今後ともよろしくお願いいたします!


この20年の経験により引き出しも増え、最近はジュエリーのお修理のお仕事もたくさん頂けるようになりました。商品を製作し、お買い上げいただくという事は、もちろん、私たちルームにとって根幹であるのですが、お客様の大切なジュエリーをお直しし喜んで頂くことも同様に大切です。
私たちが出来ることは何なのかと考え、背伸びしすぎることもなく、これからも1日1日営業できればと思っております。