【リフォーム】ラウンドカットのルビーをリングに

昨年11月、M様にご依頼いただきましたリフォーム。
お正月を過ぎてしまい遅くなってしまいましたが、無事にお渡し完了です!

0.34カラットのルビー…裸石の状態でお持ちになられました。

色石リングををあまりお持ちでないという事で、リングへのご希望。

こちらのルビーは、プロポーションがよく、着けやすいサイズ感ですので、
指に着けた時も高さもあまり出ることなく、収まりの良いリングに仕上がりました。
18金ゴールドのマット仕上げです。
 枠で石をぐるっと覆い、ミル打ちを施しています。それにしても発色の良いルビーです。


M様、昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また仕入れしてきた石も、順次インスタ等にアップしますので、ぜひご覧頂けたらと思います。


*明日1月20日(月)~23日(木)まで、石の仕入れの為、栄町のお店はお休みを頂きます。
24日(金)からは通常通りの営業となります。ご了承ください。