【リフォーム】眠っていたダイヤモンドを・・・

O様のご依頼です。ご主人さまより贈られた大切なリング。
指輪のサイズが合わなっなってしまい、長い間着けることが出来なかったとお伺いしました。
クォリティーの良いダイヤモンドでしたし、眠らせておくのはもったいない!ということで、
リフォームをご提案させていただきました。
0.29カラットの合わせやすい大きさのダイヤモンドです。
オリジナルのローズカットダイヤモンドリングの雰囲気を気に入って頂けたので
それをベースに18金で製作してみました。

高さも抑えて、引っ掛かりもなく、普段着けしやすいリングです。
おいおい、娘さまに譲れたら…とおっしゃっていました。
ご主人さまも喜ばれるのではないでしょうか…