【リフォーム】ご結婚10年目の贈り物

ルームの長年のお客様のZ様。
3年前にも、譲り受けられたリングをリフォームしていただいて、今回は2度目になります。
今回はご主人さまからのプレゼントで、ご結婚10年目という事でした。

0.59カラットのダイヤモンドネックレスを、リングへ作り替えます。
このブログを参考に、ルームオリジナルの【Yukihira】リングの叩き込んで表情を出す槌目模様がお好みという事でしたので、それをベースに…

それに加え、今回はダイヤモンドを留める石座と、リングのアーム部分(輪っかのとこ)を別素材に、プラチナと18金ゴールドの2カラーで制作いたしました。

プラチナで作った、ぽってりとしたお椀型の石座も美しく、指に馴染みます。

お渡し時にZ様と娘さま(小学生1年生ぐらいかな?)の会話で、“キレイね!”“キラキラしてるね!”と言ってくださったのが、とても嬉しく印象に残りました。末永く着けて下さいね。