【リフォーム】★スターが浮かび上がるリング

今回ご紹介するのはM様からのご依頼です。幾つかのルースをお持ちになられて、その中の1石をリングに…というご相談でした。
素敵な石の中から、M様が気になられていたのは(私も!)、今回制作させていただいたスター効果の現れる黒い石でした。ソーティング(石の鑑別)を取らなかったので、正確ではないかもしれませんが、スターダイオプサイドという石かと思います。(クロスのような)4条の光の筋が現れるとこちらで、6条だとブラックサファイアの可能性が高いようです。

リングのデザインは、ルーム一押しのミル打ちで囲んだ石座です。石も縦横10ミリほどのしっかりとした大きさなので枠もボリュームアップで作らせていただきました。
素材は18金。仕上げは鏡面仕上げです!
リングのお受け取りの際も、お嬢様とご一緒にお立ち寄りくださり、“思ってた通り!”とおっしゃっていただきました。ご期待に応えれて良かったです!

リフォームについて詳しくは…
https://room-accessory.shop-pro.jp/?mode=f2