【マリッジリング】6月のある日…

 お顔に見覚えのあるお二人が、お立ち寄りいただきました。お話を聞いてみると、2年ほど前に、リングとネックレスのお修理をご依頼いただいたお客様でした。その時のお住まいが愛知県で、ご遠方から…と思い、私も何となくですが、お顔を覚えていたのだと思います。

その大切なジュエリーが着けれるように直り、喜んでいただいたことがきっかけで、この度、神戸で新しい生活をスタートされることもあり、結婚指輪はルームで…とご依頼をいただきました。(こんなご縁、嬉しすぎます!)

お選びいただいたのは、Yukihira(ユキヒラ)リング。近頃人気です!

奥さまの細いほうは、少し優しいイメージでとご希望があり、通常よりも丸みのある仕上げにさせていただきました。


腕時計もお揃い!仲良しのお二人です。O様、末永くお幸せに!