【リフォーム】1カラットのダイヤモンド!

 今回ご紹介させていただくのはB様のリフォーム事例です。お母様より譲り受けられたリングからダイヤモンドを外させていただき、新たなリングを製作させていただきました。
大きさは1カラット!堂々とした、たたずまいです。
お母様とお嬢様がご一緒にご来店いただき、楽しくお話し、ご相談させていただきました!


石座はプラチナで、アーム部分は18金ゴールドのツートンカラーになります。
石座の淵にはミル打ちを施しましたが、アームは潔くプレーンで。


ダイヤモンドが大きいので、出来上がりのリングの高さが気になりましたが、極力収まり良くし、引っ掛かりが少ないようにしております。重ね着けの1本としてもぴったりと、喜んでいただきました。