【リフォーム】無事にお渡しできました!

 2年ほど前にご注文いただいておりましたリフォームのお品。N様は海外にお住まいで、このコロナの影響で帰国が難しく、長らくお預かりしておりました。この夏、一時帰国されることになり、何とか無事にN様にお渡しすることができました!

お持ちでしたサファイアとメレダイヤ2ピースが付いていたリングを、サファイアとダイヤモンドに分け、2点のリングを製作させていただきました。

1石のサファイアはプラチナで製作。石の周りにはミル打ちを施しました。

小さなダイヤモンド2石は、少し上下をずらしてセッティング。こちらは18金ゴールドです。動きある配置で重ね付けなどに重宝しそう!

N様は、このお渡しの次の日に海外へ…お忙しい中、お立ち寄りいただきありがとうございました。また、お会いできる日を楽しみにしております!