【リフォーム】定番!ダイヤモンドのリフォーム

 Y様ご依頼のリフォームになります。お持ちになられたのは、たて爪のプラチナダイヤモンドリング2点です。0.70カラットと0.22カラットでしたので、大きいほうはネックレスに、小さいほうはブレスレットに作り替えさせていただきました。

石座は、今年定番で製作する機会の多かったフクリン留め、ミル打ち加工になります。安定の可愛さですね!飽きのこないデザインなので、これから長い期間、着けていただくには、ぴったりだと思います。

すでにご注文いただいているリフォーム関しては、年内お渡しに向け、急ピッチで取り掛かっております。順に入荷のご連絡させていただきますのでもうしばらくお待ちください。
また、12月10日以降のご注文分は、お渡しが1月下旬~2月上旬になる予定です。職人もゆっくりお正月休みを頂いており、通常よりお日にちが必要となります。ご了承くださいませ。

リフォームについて詳しくは…
https://room-accessory.shop-pro.jp/?mode=f2