【マリッジリング】ぴったり!V字型

2021年に0.5カラットのダイヤモンドを用いて、婚約指輪にリフォームさせていただきましたF様。そのリングがこちらです。Yukihiraのアーム×6本爪のタイプになります。

今回は、こちらのダイヤモンドにぴったり寄り添うマリッジリングを1から製作させていただきました。通常の真っすぐのリングでしたら、0.5カラットのダイヤモンドに当たってしまい…ぴったりとはいかないので…V字型です。

ダイヤモンドの直径を測り製作しましたので、ぴったり収まっております。
ストレスゼロです。
婚約指輪には叩き込んだ模様が入っていますので、結婚指輪は模様なしのプレーンご希望です。
(F様!撮影のご協力ありがとうございました!)

もちろん、ご主人さまのリングも製作させていただきました!こちらは潔く真っすぐ。
形違えど(素材も違えど)、程よいペア感が出て良い仕上がりになりました!

このように、結婚指輪もお客様のご希望に沿って、フルオーダーも可能です。
製作期間は、最短1か月半ほど頂戴するので、長丁場になってしまいますが、ご希望の方は是非、ご相談ください。

Roomのマリッジリング