【リフォーム】100%再利用

 昨年12月にリフォームをオーダーいただきましたM様。お持ち込み頂いたのは小さなダイヤ6石付いたエメラルドリングでした。素材はプラチナ900。

そのリングを用いて、ピンキーリングとエメラルドブレスレットの2点を製作させていただきました。


まずひとつめのピンキーリングは、元のリングのプラチナを再利用させていただきました。
6石のダイヤモンドの直径に合わせて、プラチナリングを作り直します。そのプレーンなリングに6石のダイヤモンドを留めていきます。
エタニティーリングはこのようにお持ち込みのリングを再利用することが多いです。素材代がかからず、全体の加工費が抑えられるというお得感も感じていただけると思います♪

次にエメラルドブレスレットは、こちらもエメラルドの石座は元のリングのまま、形を変えずに再利用。チェーンや金具は新規でご用意させていただきました。

今回のように元のリング100%を再利用するのは、とてもスッキリ!元のリングも喜んでいるはずです😊

M様、早速お友達の結婚式で着けていただけるとの事でした。ありがとうございました!

リフォーム・別注について詳しくは…
https://room-accessory.shop-pro.jp/?mode=f2