【別注】再注目!アメリカンピアス!

 毎日マスクだった頃は、チェーンが引っかかって…と敬遠気味だったアメリカンピアス。
マスクをする機会が少しずつ減るに従って、長めのピアス、アメリカンピアス人気が復活して参りました!石も揺れ、耳の後ろでポストも揺れ、お顔回りの華やかさ◎です。

今回オーダーいただきましたO様は、18金ゴールド仕様の特別バージョン。
ロンドンブルートパーズピアスは、片耳が通常2石のところを3石に増やしました。ボリュームたっぷりなピアスに仕上がりました。




ところで、なぜ?アメリカンピアスっていう名前かというと、アメリカの先住民のインディアンの人たちが着けていたから…ということでこの名前のようです。ほんまかいなー?