【リフォーム】4点おまとめリフォーム

お店のオープン当時からのお客様A様。20年以上前になりますが、お店のことを覚えててくださり、譲り受けられたジュエリーのリフォームのご相談にお立ち寄りいただきました。
あの時はまだ僕も20代半ば…若かった笑。そんな昔のことや、お互いの近況をお話ししたり、色々とおしゃべりしながら、楽しくお仕事させていただきました。ありがとうございました!

こちらがお持ち込み頂いた2点のリングです。


こちらのダイヤモンドとオパール、そしてプラチナを用いて、リング3点、ネックレス1点を製作させていただきました。


高品質で傷みも無いオパールでした。グリーン・ブルー・オレンジ・レッド…角度や光の入り方で色鮮やかに変化します。しっかりめのミル打ち模様に縄目のアーム、細工感が盛り盛りです。

スクエアのダイヤモンドネックレス、石は斜め配置にしました。0.27カラットの程よい大きさ。普段使いにぴったりだと思います。

メレダイヤが沢山ありましたのでハーフエタニティーのピンキーリング。素材違いで18金ゴールドとプラチナでご用意しました。こちらもデイリーにお使いいただけます。

リフォーム・別注について詳しくは…
https://room-accessory.shop-pro.jp/?mode=f2