ブライダルリング #12

本日、先ほど、無事お渡しできましたマリッジリング、ルームオリジナル『Love note』リング。
 この上なくシンプルなフォルムですが、今回はお二人で素材と仕上げを違ったものにして
“遊び”をプラス!また、奥様のリングは、ダイヤを1石セッティングしワンポイントに。
左:K18ホワイトゴールド マット仕上げ
右:K18シャンパンゴールド 鏡面仕上げ+ダイヤ


そして、写真では分かりづらいですが、奥様のリングサイズが5.5号と、とても小さかった為、
指とのバランスや、お好みを考慮して通常のリング幅より少しだけ細く仕上げました。
O様、本日はお忙しい中お立ち寄りいただきありがとうございました。
あの後、気になってジェームス邸さんのホームページ拝見しましたよ!
とても、雰囲気の良い式場ですね。(人気の理由がわかりましたー)
あのような素敵な場所でリング交換して頂けるとは、とてもとても光栄です!!


末永くお幸せに!ありがとうございました。