新作『ナチュラルカラー・ダイヤモンド第3弾』

第1弾、第2弾…気がつけばすっかり定番となりつつある、1点物のナチュラルカラーダイヤモンド。
『ルーム・春のアクセサリー展』に向けて、新しいものを仕入れて参りました。
今回もさまざまな大きさ・形・色を厳選!ネックレスとリングを製作致しました。
 同じ色が無いということもあり、仕入れはとてもワクワクします(笑)
無色透明の美しさとはまた違い、移り変わるダイヤモンドの色についついひきこまれてしまうのが、ナチュラルカラーダイヤモンドの魅力です。
どれもオススメの色をしておりますので、店頭にてお試し頂ければと思います。
※リングは1点ずつのバラ売りとなります。

今回のイベントでお披露目する“オンリーワンジュエリー”のひとつです。
まだまだある新作たち…見て頂けるのが楽しみです♪

*『ナチュラルカラー・ダイヤモンド』¥48,600~(税込)


『TARA Market』/『ルーム・春のアクセサリー展』
出店期間:4月18日(水)~24日(火)
場所:大丸神戸店 1階アクセサリーイベントスペース