ブライダルリング #68

無事にお届けすることが出来ました、T様のマリッジリング。
お選び頂いたのは、CHERRY BROWNの『triple MIX』です。
ミックスリングは、プラチナ×18金イエローゴールド×18金ピンクゴールドの3つの素材でできております。
おふたりおそろいのリングですが、向きを変えるだけでそれぞれ違うリングにすることもできます。
プラチナとイエロー、イエローとピンク、ピンクを多めでプラチナを少し(笑)などなど…気分やシーンに応じて変えて見るのもいいかもしれませんね。

そして奥様にはダイヤモンドをセッティングする場所も決めて頂きました。
イエローゴールドの中心部分埋め込まれており、さりげないワンポイントです。
形状よりも素材の色で個性をだされたおふたりのリング。これから何十年と、楽しみながら身に着けて頂ければと思います。

T様、お届けいたしましたリングはいかがでしたでしょうか?これだというリングを見つけて頂けて、とても嬉しくおもいます。またいつでも遊びにいらして下さいね!
Happy wedding♪末永くお幸せに。