結婚指輪 #76

T様にお選び頂いたご結婚指輪は四角のリング。
Roomオリジナルの『palette』です。
素材は肌に馴染むピンクゴールドを気に入って頂きました。
幅のあるパレットリングでも、艶々のピンクゴールドなら柔らかい雰囲気となりますね。
“ピンク色”のイメージからか男性には賛否両論ですが、肌馴染みがいいのはもちろんのこと実は強度と耐久性に優れた素材なんです!
何十年と身につけるリングですので、そういったことも考えて選ぶのもいいかもしれませんね。

T様、四角のマリッジリングはいかがでしょうか?
ぴったりサイズのパレットリングは、つけ心地も抜群かと思います。
気になることがございましたら、またいつでもお越しくださいませ!
Happy wedding♪末永くお幸せに。