Hちゃんのベビーリング★

本日ご紹介するのは、Hちゃんの1歳のお誕生日記念に、製作させていただきましたベビーリング。製作前の打ち合わせの時に、そーっとHちゃんの指のサイズを測らせてもらい、それに合わせて製作をしました。デザインのベースはルームオリジナルのビーンズリングです。
それを1号よりももっと小さい、Hちゃんサイズで新たに作りました。
素材は18金ピンクゴールドで、石は3月の誕生石のアクアマリンをお選び頂きました。
ピンク×水色の組み合わせが可愛いです。
もちろん、記念なのでリングの内側にお名前とお誕生日のレーザー刻印も入れています。
実は2年ほど前に、Hちゃんのお姉ちゃんYちゃんにもアクアマリンでベビーリングを作らせていただいています。もう少し大きくなって姉妹でペンダントとして使っていただければ、この上なく嬉しいですね!