結婚指輪 #83

ブライダルリングはまだまだ続きます~本日はY様です!
ご主人は昨年に、エンゲージリングをおひとりで選びに来て下さりました。
ルームのオープン当初から、お立ち寄りいただいているW様のご紹介だったり、奥様には内緒のサプライズでしたので、デザインやサイズのことなど男ふたりで“あーでもない、こーでもない”とお話ししたのをよく覚えております。
そして今年の春!おふたり揃ってマリッジリングを選びに来て下さりました。(こういうのは、勝手ながお店としては嬉しいのです!)

お選び頂いたのは、dress a dressの『Sally』サリー。

ご主人様は太幅のプラチナ、奥様は細幅の18金イエローゴールドです。
極めてシンプルな定番のデザイン、そして着け心地がピカイチのリングです。太幅でもどっしり感なく、綺麗めに魅せるところがドレスアドレスの良さですね。

奥様の薬指には、ご主人様がサプライズで贈られたドレスアドレスの『Vanessa bis』も輝いております。同じブランドなので相性はもちろん◎
サリーリングの細幅は約1.5ミリなので、どのようなエンゲージリングでも合わせやすいかと思います。

先日の連休、お渡しの日はおふたりの新居の事など新生活へのお話をお伺いし、沢山笑わせて頂きました。
Y様、これからが楽しみですね。(見ていると、ホントお二人楽しそうですもの!!)
お式までもう少し!体調も気を付けて、当日をお迎え下さいね。
またいつでもお立ち寄り下さいませ。Happy wedding♪末永くお幸せに。

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ