結婚指輪 #84

10月に入りましたね。(ほんと早い!)
先日の台風は大丈夫でしたでしょうか?
また大きな台風が来ているみたいですので、引き続き警戒して下さいね。

本日もブライダルリングのご紹介となります。
京都の舞鶴からお越し頂きましたY様です。
奥様は3姉妹なのですが、実はお姉様2人も…Roomでリングをお選び頂いているんです!(ありがとうございます!)
そんなY様が選んで下さったのは、Roomオリジナルの『ひより』です。
奥様は肌馴染を重視し、ピンクゴールドが気になられていたようでした。色で馴染む分、少しくらいデザインに遊び心があってもいいかなぁと、ひよりリングをご提案。
まさに“ほどよい”リングで、どのような指にもしっくり感じて頂けるかと思います。

ご主人様はホワイトゴールド。プラチナが白く輝く銀色なら、ホワイトゴールドは黒く輝く銀色をしております。シャンパンゴールドともまた違い、かっこよい雰囲気となります。
そして偶然にも、お姉様の旦那様方もみなさんホワイトゴールドなんです!
これはもう選ぶっきゃない(笑)

ご入籍の2日後に受け取りにきて下さりました。記念にパシャリ。
おめでとうございます♪

3姉妹揃ってRoomに来て下さるなんて、長年お店をやっていて良かったなぁと改めて感じます。
Y様、先日はご来店頂きありがとうございました。
今度はぜひナナちゃんもいる時に遊びにいらして下さいね~
Happy wedding♪末永くお幸せに。

5組連続でお届けいたしました~
さて、秋に向けた新作もぞくぞくと出来上がってきております。
また商品紹介もしていきますので、乞うご期待!

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ