結婚指輪 #104

何度かマリッジリングの下見に足を運んで下さったE様。ご検討いただいた結果、
オリジナルの【ナインティー】シリーズに決めて下さいました。ありがとうございます♪

元々、奥様がダイヤモンドの入っている結婚指輪をお探しでしたので、
90度ひねったリングにダイヤモンドをセッティングした【ナインティーダイヤモンド】を奥様に、
ダイヤモンドなしのタイプをご主人様にご提案させていただきました。

11石のダイヤモンドが表面から側面へ流れるように入っています。
この動きのある留め方が、通常のエタニティーリングとは違い、良いアクセントになります。


素材は、2本ともにスッキリなイメージのプラチナになります。
メンズも、角を残したシャープな形なので、
しっかりとした手にも違和感なく着けてくだる方が多いです。

E様、この度はお二人にとって大切なリングをルームで選んで下さり、ありがとうございました!
メンテナンスや刻印追加、サイズ直しなど、お困りごとがございましたら何なりとご相談くださいませ。Happy wedding♪

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ