【別注】オクタゴンカットのアメジスト

 昔からお世話になっているクレパス画家のKさん!8月の帰省で神戸に戻られた際にお子様と共にお立ち寄りいただきました!ご主人も暑い中、ありがとうございました!

お子様の2月の誕生石を用いたリングを探されていましたので、今回は定番のオクタゴンカット・ミニリングのメインの石をアメジストに変え、製作させていただきました。

透明感あるアメジストがきりりと美しいです。



左がアメジスト、右が定番のロンドンブルートパーズです。

この他にも、ルースでグリーントルマリン・ペリドット・ロードライトガーネット・シトリン・ブルームーンストーンの手持ちがございます。こちらでしたら、オーダー可能です。