【大丸神戸店ポップアップ】アートなストーン

 毎年恒例の大丸神戸店でのイベントが近づいてまいりました。この機会に新作を製作しました。一部になりますが、ご紹介いたします。
ひとつの石が抽象画のような。遠くからみたり…覗き込んでみたり…日向で見たり、日陰で見たり…見方によって世界が変わる、魅力ある石たちです。ほぼすべて、1点ものになります!

『レピドクロサイト in アメジスト』

内包物が花火のように散りばれられ美しい。
アメジストの中にレピドクロサイトが含まれています。スーパーセブンという愛称で親しまれていますが、7種類の鉱石は入っておりませんので、悪しからず。左側のオーバルが今回制作した一番大きな石で、縦17ミリあります。


『レピドクロサイト in クォーツ』


こちらは透明なクォーツの中に、オレンジ色のレピドクロサイトが。キラキラ、ラメのよう…


『カイヤナイト』

ネパール産のカイヤナイト。様々な青が層となっており深みがあります。
どの石もクラックは入っておりますが、それも個性のひとつとして見ていただければ。クラックも愛おしい。
ペンダントやリングの枠も石に合わせて、ひとつずつ製作しました。すべてシルバーになります。いつもゴールド色が中心なのでシルバーが新鮮です!


【大丸 神戸店 ポップアップストア】
出店期間:10月27日(水)~11月2日(火)
場所:大丸神戸店 1階アクセサリーイベントスペース
ルームオリジナルの新作ジュエリーと『TARA』のフランスヴィンテージアクセサリーがご覧いただけます。