【別注】ぷにぷにのかわいい手です!

 右がお姉ちゃんの手で、2020年に製作させていただいたベビーリング。
左が妹ちゃんの手(ピシッと指伸びて、写真撮らせてくれました!)で、今回1歳のお誕生日の記念にご注文いただきましたベビーリング。
事前にサイズを測らせていただき、お子様のサイズに合わせて製作させていただきました。
デザインは「Yukihira」リングで、お姉ちゃんは18金ゴールド、妹ちゃんはプラチナです。


手前がベビーリング、奥(ゴールド)が大人用のリングになります。

実はお父さんもお母さんも同じデザインのマリッジリング、ご家族4人でお揃いにしていただきました。ご家族の大切な記念のリングを製作させていただき、嬉しい限りです!ありがとうございました。