【リフォーム】安心!エタニティーリング

 譲り受けられたジュエリーいくつかお持ちになられたE様。
今まで、ジュエリーを身に着けられる機会が少なく…でもせっかく頂いたものですし…というご相談でした。
その中からひとつ、スターサファイア(15ミリ、大きい!)とメレダイヤモンドが付いたリングを選んでいただきました。こちらのメインだったスターサファイアは一先ず置いておいて(‼)メレダイヤモンドでハーフエタニティーリングを製作させていただきました。
素敵すぎるスターサファイアを置いておくのはもったいなく感じられますが、やっぱりE様が日々着けていただくことが、何よりだと…譲られたおばあちゃんも喜ばれるはず!というお話になりました。



エタニティーリングのボリューム感は、ダイヤモンド大きさで自然に決まってきます。今回のダイヤモンドの大きさが約2ミリでしたので、リング本体の幅は2.5ミリ程です。
装飾なしの、スッキリ系のリングになります。


装飾なしの2.5ミリ幅でも十二分に手元が華やかになります。
また新しいリングのプラチナは、前リングのプラチナを再利用させていただきました。

この他にもお持ち込み頂いたプラチナのダイヤモンドネックレスは、デザイン的に全く問題なかったので、綺麗に洗浄・お手入れさせていただき、そのままお使いいただくことに…
これでリングとネックレスのセットで、着けていただくこともできますね。

リフォームについて詳しくは…
https://room-accessory.shop-pro.jp/?mode=f2



【1月の臨時休業】

1月13日(木)・14日(金)臨時休業

1月20日(木)臨時休業

*火曜日・水曜日も定休日になります。